パッケージ一覧に戻る

ERPソリューション
  • 管理
  • 効率化
  • 分析
  • 可視化

ERPソリューション

数多くのお客様事例を基に、プロダクトアウトではなく、お客様のご要望に沿った導入効果の高いソリューションをご提案。

キーワード

  • 販売管理
  • 会計
  • 給与
  • 勤怠

販売管理、仕入在庫管理、財務会計、人事給与、勤怠管理、その他情報系システムなど、お客様のご要件に合ったパッケージを選定し、ご提案します。
またシステムの稼動に必要な機器、インフラの選定から設計、導入、保守まで一貫したサービスを合わせてご提供致します。

「ERPソリューション」の導入効果

業務に合わせたシステムインテグレートを提供

数あるソリューションの中から、お客様のご要望、ご予算に合わせたパッケージを選定しご提案致します。パッケージでカバーし切れないご要件に対しては、システム受託開発も請け負います。システム全体の開発はもちろん、既存パッケージ間の連携のシステム化などシステムインテグレート全般をご提供します。

一貫したサービス提供で安心

システムを稼働させるためのハードウェア、ネットワークなどのインフラ環境についても豊富な導入実績を基に機器の選定から導入、保守まで一貫したサービスを提供します。

製品ラインナップ

GLOVIA smart きららシリーズ

中堅企業向け富士通「GLOVIA smart きらら」は、販売管理・会計・人事給与の業務アプリケーションをラインナップし、シームレスな業務連携を可能にした統合基幹業務パッケージです。ITコスト削減、IT内部統制の強化はもちろん、クラウド活用によりお客様の事業継続の向上をご支援します。

奉行シリーズ

TV、CMででおなじみのOBC奉行シリーズは累計56万社の導入実績があり、中堅中小企業の基幹業務にフォーカスしたパッケージソフトです。奉行シリーズ間のデータ連携も可能で豊富なラインナップから組合せにより業務に柔軟に対応し、業務改革に貢献します。富士テレコムはOBC認定を受けているSA/SEがご提案、導入サポートを実施します。

PCA Dream21シリーズ

デジタルトランスフォーメーション(DX)で基幹業務がもっと「つながる×ひろがる」PCA DXシリーズは会社全体の業務効率を向上、各部門で入力されたデータをリアルタイムに財務データに反映します。またクラウドやAPIを基盤に様々なシステムとの連携を実現します。富士テレコムはPCAビジネスパートナーとして導入前後のあらゆるご相談にお応えします。

ADVANCE勤怠

適切な労務管理、管理作業の効率化、残業時間の適正化と削減を実現する「ADVANCE勤怠」は、勤務実態を把握できていない、残業時間を減らしたい、社員が勤務記録をきちんと残してくれない、リアルタイムに勤務状況を把握したい、集計作業が手作業でミスが多い、など様々なお悩み・課題の解決・運用のご希望にお応えし、よりよい労務環境をサポート致します。

お問い合わせ

導入作業から稼働まで、導入担当チームにお任せください!
安心のサポート体制で、お問い合わせについては専門SEが対応します。

第二ソリューション営業部

03-3962-0222
お問い合わせフォームへ

パッケージ一覧に戻る