CRM-ソリューション「POP-UPPER」 簡易に安価にCRMシステムを構築。既存の電話交換機に連動させ顧客管理・CTIシステムを構築できます

特長

既存電話交換機・LAN環境はそのまま利用

現在のクライアントサーバ構成にアダプターとソフトウェア『POP-UPPER』を追加するだけで、CTIシステムをご利用いただけます。

現在の仕事の流れはそのままにCTIを追加

ご利用中の交換機・データベース・顧客管理等のソフトはそのままご利用いただけます。
また電話回線もアナログ回線・ISDN64に対応しております。

1 これから顧客管理を始める場合、2 オフコンや汎用機で顧客管理をしている場合、3 既にデータベースや業務プログラムを導入している場合、4 イントラネットで基幹システムを構築している場合

拡張性あるシステム構築

最小構成で4回線(ISDN64:2回線)まで対応しています。最大で24回線まで段階的に増設できます。

柔軟性あるシステム構築

流用性ある簡易インターフェースにより、どんなクライアントプログラムからも簡単にCTI情報をご利用いただけます。

オプション拡張機能

オプションにより、POP-UPPER標準搭載の顧客管理システムと連動しログから通話録音内容を再生することができます。
また、業務終了時にはアンサホンに切り替えることも可能です。

製品ラインナップ

POP-UPPERII ISDN64:2回線~14回線(4CH~28CH)
・電話交換機のデジタルインターフェースに直結
・オプションによる機能追加 通話録音機能 アンサホン機能
POP-UPPER ISDN64:3回線~9回線(6CH~18CH)
for アナログ:4回線~16回線
POP-UPPER Lite for ISDN64:1回線
for アナログ:1回線

お問い合わせはこちら

メールで

お問い合わせ

当社はセキュリティ保護の観点からSSL技術を使用しております。

お電話で

03-3962-0223

受付時間 9時から17時30分
(土曜・日曜・祝日・当社指定の休業日を除く)